人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「梅子」




 佐布里梅から 生まれた 



「梅子」_b0343543_17390756.jpg




 知多市 公認キャラクター 



 「梅子」 



「梅子」_b0343543_17394220.jpg




 可愛~い ですね 



 今 梅まつり会場で 迎えてくれますよ 



「梅子」_b0343543_18095191.jpg



 明日も 会える・・・かな 















by yasuhiro634m | 2020-02-12 17:48 | 写真・記録・etc | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2020-02-12 18:07
梅子さん、可愛いですね。
梅の開花に大活躍しますね。
有り難いですね。
お見事バグースです。
Commented by yasuhiro634m at 2020-02-13 06:42
> umi_bariさん

いろんなイベントごとに 出没搭乗してるようですが 
この時期が 一番 「お似合い」のようです。
Commented by tositoako at 2020-02-13 09:18
いつも素敵な写真を拝見しています。

「梅子」ちゃん、一枚目の梅の花のイメージで可愛いですね💕

私の住む熊本のキャラクターは「くまモン」です😅
Commented by yasuhiro634m at 2020-02-13 19:21
> tositoakoさん

訪問 閲覧 重ねて コメントありがとうございます 

熊本「くまモン」大活躍ですよね 
私も 九州(嬉野)出身ですから 九州の 「い・ろ・は・」 
つい目がとまり 懐かしく 気になります 

拙いフォトブログですが よろしかったら 気軽に
訪問ください。 
 

名前
URL
削除用パスワード
<< 吊るし雛(Ⅰ) 花寫 02-09 >>