人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「三春滝桜」Ⅲ




大樹シリーズ 



Ⅲ 



「三春滝桜」Ⅲ_b0343543_17255584.jpg




そして 右に行って 左回り・・・ 



菜の花の黄色と 



桜 ピンクのコラボ 






















by yasuhiro634m | 2019-04-18 17:48 | 一枚! | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2019-04-18 18:25
大樹シリーズをありがとうございます。
手前に菜の花を従えての立派な枝垂桜ですね。
素晴らしいですね。
お見事バグースです。
Commented by debu8219 at 2019-04-18 20:31
やっぱりいいですね。
三春の滝桜は何処から見てもホント絵になります。
自分この辺に住んでいた時は、ホント開花前からウロウロしていてそれでも開花もしていないのに観光バスが次々やってくるんですよね(苦笑)
観光客は、「あぁまだ咲いていないんだ」って言いながら帰って行くのを思い出しました(苦笑)
昔は駐車場も全然綺麗では無かったんですよね。
Commented by yasuhiro634m at 2019-04-18 21:01
> umi_bariさん

しばらく 大樹シリーズ(三春滝桜)続きますが 気長に
構え 勘弁してください。
Commented by yasuhiro634m at 2019-04-18 21:13
> debu8219さん

良い ですよね

やはり 遠方から行くのは 随分 前から 計画を立て
行きますから それがまた 開花時期に合わせることの
難しさ・・・よほどでないと ですね 
そんな感じで 何度 外れたことか。
残念で 苦い思い出が 数知れずです。

Commented by takeshi_kanazaw at 2019-04-19 09:50
昨年、三春町の親戚の招きで滝桜を見に。
昼に見て、夜に見て、その他の権平桜なども見て・・。
帰名してから、滝桜を絵にまで描いてしまった・・・・。
滝桜、思い出の桜ですね・・・・。
Commented by yasuhiro634m at 2019-04-19 15:30
> takeshi_kanazawさん

良かったですね
 
夜は 幻想的で また 雄大でしょうね。 
名前
URL
削除用パスワード
<< 北の早朝は まだ・・・ 長閑な・・・ >>