人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いてます「ビオラ」




「パンジー」にも 似て 



咲いてます「ビオラ」_b0343543_16414463.jpg



ちょっと 小さく 咲く 



「ビオラ」 



美しい ですね 
















by yasuhiro634m | 2019-03-20 16:50 | | Comments(6)
Commented by yuu-chang0521 at 2019-03-20 17:42
こんばんは。

ビオラもパンジーも寒い真っただ中に咲いてくれる嬉しい花ですね。
Commented by yasuhiro634m at 2019-03-20 19:23
> yuu-chang0521さん

違いが よく わからなかったんですが 
家内から 「玄関先に咲いてるでしょう 花びらが小さいのが
ビオラだよ!」 「ハイ わかりました」 の会話。
Commented by mosaku319 at 2019-03-20 21:03
ビオラは寒い冬からも元気に目覚めてくれるから大好きです。冬の前に必ず求める花です。
今年も雪の下から可愛い花を咲かせてました。
Commented by yasuhiro634m at 2019-03-20 22:18
> mosaku319さん

雪の下から・・ 想像するだけで 感動です

目が覚めるような 姿に 惹かれますね。
 
 

Commented by maou29_v94 at 2019-03-21 10:03
花に詳しくない自分はパンジーかとずっと思っていました(苦笑)
Commented by yasuhiro634m at 2019-03-21 15:06
> maou29_v94さん

はい 私も そう思ってましたよ 
家内に言われて 気づきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 入り口で  ありがとう 「可憐に」 >>