人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水仙」咲いて




麗しい ・・・ 



「水仙」咲いて_b0343543_17154645.jpg




・・・ 



「水仙」咲いて ・・・ 

















by yasuhiro634m | 2019-02-11 17:20 | | Comments(12)
Commented by umi_bari at 2019-02-11 17:30
背景を綺麗に暈かしましたね、お見事バグースです。
雪は大丈夫でしたか。
Commented by yuu-chang0521 at 2019-02-11 17:37
こんばんは。

水仙いいですね。
背景のボケ加減も夢のようです。
Commented by mosaku319 at 2019-02-11 20:29
これまた、ステキ。腕だね。
最近はあちらこちらのブログでも水仙を見ますがいいなー
こちらはまだまだの冬景色の日々になりそうです。
お写真撮りたいと思いませんか(笑)
Commented by tad64 at 2019-02-11 22:03
もう水仙が見れるんですね♪ もうそこは春ですね。
Commented by yoakenoxystus at 2019-02-12 04:47
この花、むずかしいんですよね。よく撮れていますねぇ~。パチパチ!
Commented by debu8219 at 2019-02-12 06:54
北国で暮らしていた時は真っ先に咲くのがこの水仙の花でした。なので咲くとあぁやっと春が来るんだと思っていましたっけ(笑)
背景ボカしての撮影もまたいい感じですね。
Commented by yasuhiro634m at 2019-02-12 17:52
> umi_bariさん

雪の方は まったく 知りません って 感じです

ありがとうございます。
Commented by yasuhiro634m at 2019-02-12 17:53
> yuu-chang0521さん

「夢」の ような 感覚が 好きです!

Commented by yasuhiro634m at 2019-02-12 17:55
> mosaku319さん

白い世界も あこがれます

一度は 思う存分 切り撮って みたいですね。
Commented by yasuhiro634m at 2019-02-12 18:00
> tad64さん

年頭から ころから あちら こちらで
見かけ てます

今 見ごろですね(終わりかけのところも・・・)。
Commented by yasuhiro634m at 2019-02-12 18:03
> yoakenoxystusさん

いつだったか 北陸地方で 寒風の中の 群生に出会って
見ほれた ことがあります
美しく また どこかに 逞しささえ 感じます。
Commented by yasuhiro634m at 2019-02-12 18:07
> debu8219さん

ありがとうございます

「春を告げる花」とか 寒さの中に 颯爽と 
可憐に咲く姿に 愛おしささえ 感じてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 知多「梅まつり」(Ⅰ) 「鹿児島紅梅」 >>