人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高いところが好きです!




おい おい 



高いところが好きです!_b0343543_18293550.jpg



どこに 上がってる! 



高いところが好きです!_b0343543_18300666.jpg



「僕は 高いところが 

           好きなんだ・・・」 



高いところが好きです!_b0343543_18295568.jpg



「うん なかなか いい 眺め・・・ 

             あたたかい よ~・・・ 」 なーんて 






(先週のころ からかな レンジフードの上に 


   上がるように なって・・・)















by yasuhiro634m | 2019-01-24 19:02 | 桃太郎 | Comments(16)
Commented by slow33jp at 2019-01-24 19:06
桃太郎‼️
ついにレンジフードの上😳
置物みたいだと思ってたら
キッチンの置物だった!
Commented by kiiropiipii at 2019-01-24 20:55
かわゆい‼️ヽ(・∀・)ノ
Commented by yasuhiro634m at 2019-01-24 21:37
> slow33jpさん

朝は ちょっと テンション 高め です!
Commented by yasuhiro634m at 2019-01-24 21:38
> kiiropiipiiさん

今は 隣の椅子で 爆睡ですが・・・
Commented by popo119-32 at 2019-01-24 22:32
まぁ!素敵なネコちゃんですねぇ~
こんな置物我が家にもほしいで~す
ヽ(*´∇`)ノ゚ルンルンルン…
ほんと!ちょっといい眺めでしょうね
(*∩v∩*) ニッコリ♪
Commented by debu8219 at 2019-01-25 07:08
調理してる時は危険ではないんでしょうか(笑)
暖かい場所では有るかと思いますが...
にしても可愛いっす(笑)
Commented by nayacafe-2950 at 2019-01-25 07:19
特等席・・・!!!!!
きっとお高いですねお値段も高さも。うふふ
Commented by cheka-sao at 2019-01-25 08:25
おはようございます😊
うちのネコたちも高いところ
大好きみたいです🐈🐈✨

レンジフードの上 暖かそうですね😊
Commented by kazutanumi at 2019-01-25 09:22
猫は高いとこ好きだけど、、、凄いとこ見つけましたね。
最初冷蔵庫の上かと思いましたが、まさかレンジフードの換気扇とはびっくり。(笑)
また丁度乗っかりやすい形状だこと。(笑)
Commented by yasuhiro634m at 2019-01-25 18:01
> popo119-32さん

一度 覚えちゃうと 癖になって・・・?

また 先ほども 上がってました。
Commented by yasuhiro634m at 2019-01-25 18:03
> debu8219さん

全然 危険では ないとは 言い切れませんよね

桃太郎 「癖になってしまいそう・・」
Commented by yasuhiro634m at 2019-01-25 18:05
> nayacafe-2950さん

「降りて!」なんて言っても 逆に 喜んでる感じ?

全然 聞いてくれません
「特等席」 譲れない のかな?。
Commented by yasuhiro634m at 2019-01-25 18:07
> cheka-saoさん

「たまらなく 可愛い」のですが 
そこは 勘弁してください! って 感じです


Commented by yasuhiro634m at 2019-01-25 18:10
> kazutanumiさん

そうなんです

よく ジャンプできるんですね 
あがる タイミングを見ると すごいです!

2020 目指してるのかなあ って。
Commented by tokidokitasu at 2019-01-27 21:39
桃太郎くん、すご~い!!
どうやって上がってるのかなぁ
タスは冷蔵庫の上がお気に入りの場所です。
Commented by yasuhiro634m at 2019-01-27 22:10
> tokidokitasuさん

はっきり 言って すごいですよね!

カウンターから(1メートル位)かな 
ジャンプ するんですよ。

名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の「すすき」 今日の日没 >>