人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒風に耐えて!




冷たい 北風に 吹かれ 



寒風に耐えて!_b0343543_17393280.jpg




一生懸命 咲く 



寒風に耐えて!_b0343543_18045623.jpg




「タンポポ」 



・ ・ ・ 



寒風に耐えて!_b0343543_18025810.jpg



どんな 困難にも 耐えぬく 「たくましさ」 



感じます! 
















by yasuhiro634m | 2019-01-21 17:45 | | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-01-21 17:52
この季節、タンポポが咲いてくれたのですね、嬉しくなりますね、バグースです。
Commented by yasuhiro634m at 2019-01-21 22:36
> umi_bariさん

寒さの中に ちょこ ちょこ みかけます

「たんぽぽ」 たくましい ですね。
Commented by nonko2014 at 2019-01-26 22:02
たんぽぽ タフで大好きな花です。
高校生の頃 ピノキオという喫茶店の落書き帳に
あれこれ書いていました。 たんぽぽちゃんと呼ばれていましたが
髪の毛が天パーでふわふわしていたからかもしれません。
硬式テニス部で冬場は体力づくり。 
走らせられて苦しかった時 見かけたたんぽぽから元気を貰っていました。
懐かしいです *^^*
Commented by yasuhiro634m at 2019-01-26 22:36
> nonko2014さん

いろんな 思い出があるんですね

たんぽぽ は 「踏まれても 踏まれても咲く」
そんな 力強い 雑草魂のイメージもあり 好きです。

名前
URL
削除用パスワード
<< 「トマト栽培ハウス」 東には「つき」 >>