人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔦沼へ




パーキングから 



「自然遊歩道」 



蔦沼へ_b0343543_16064518.jpg




水面に映る 木々の紅葉 



ほどなく(約四百メートル) 歩いて 



「蔦沼」へ 



蔦沼へ_b0343543_16370524.jpg



風 吹き 揺れる湖面 



「みちのく」の秘境 朝日に 照らされれば 燃え上がる 



・・・美しさとか・・・ 















by yasuhiro634m | 2018-11-01 16:49 | 紅葉 | Comments(8)
Commented at 2018-11-01 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomiete3 at 2018-11-01 17:33
お邪魔します。
まさに山が燃える、というような全山が紅葉していますね。
 九州ではこのような光景は見られますん。
Commented by yasuhiro634m at 2018-11-01 18:34
> tomiete3さん

もっともっと 紅い状態が 観れるみたいです
若干 時期外れました。
Commented at 2018-11-01 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuu-chang0521 at 2018-11-01 18:59
こんばんは。
本当に燃えるような紅葉ですね。見事です。
Commented by yasuhiro634m at 2018-11-01 19:07
> yuu-chang0521さん

こんばんは

湖面に映る 紅葉には 出会えませんでしたが
蔦沼に行く途中の 水面に映る 紅葉 見事でした

両方の 情景に出会う事 期待しては ちょっと贅沢かな・・・?
 
Commented by pata-001 at 2018-11-01 21:19
初めてコメントさせていただきます('◇')ゞ
美しいお写真を見せていただきました~(^^♪
まだまだ紅葉は程遠い地域に住んでいますので、一足早く見られてうっとりです。

有難うございました・・(^^)/
Commented by yasuhiro634m at 2018-11-02 15:52
> pata-001さん

こんにちは

訪問 コメント ありがとうございます
また 拙いフォトブログ 閲覧いただき 
重ねて ありがとうございます 

「紅葉」 これから 南下また 西へと 見ごろになりますね
楽しみです

もし よろしかったら 気軽に訪問ください。


名前
URL
削除用パスワード
<< 白樺を映して! 「すすき」と「紅葉」 >>