人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪車




懐かしいなア・・・ 



一輪車_b0343543_16571726.jpg




・・・ 



なかなか うまく いかなくて・・・ 



小学低学年のころ だったかな 



一輪車 運転 難しい・・・って





 










  

by yasuhiro634m | 2018-10-20 20:19 | 写真・記録・etc | Comments(6)
Commented by yukiusagi_syakuna at 2018-10-21 10:56
写真にイイネ有難う御座います。
この写真好きです。
子供時代を思い出しました。
難しいんですよね。
Commented by yasuhiro634m at 2018-10-21 13:15
> yukiusagi_syakunaさん

ちょっと 懐かしく・・・ 

近所に 大きめの公園があって 
作業の忘れ物?では 無いと 思いますが
草の陰に ありました

どうしても 眼に ついて撮って しまいました🎵

Commented by purigorota77 at 2018-10-21 14:58
こんにちは、懐かしいですね。
自分の子供の頃はネコとかネコ車って言ってた記憶があります。
重いものを載せるとバランスを取るのが難しいんですよね~。
Commented by mosaku0319 at 2018-10-21 17:42
そうなんですよね。見ていると軽々しくやってるけど、普段、縁のない者にはバランスが難しくてひっびり腰になりひっくり返るもんね。
素人は生活の中には溶け込めませんね。
Commented by yasuhiro634m at 2018-10-21 19:39
> purigorota77さん

最近はなかなか 見ることが少ないですが 
なかには ところによって 活躍もしてるみたいです・・・。

Commented by yasuhiro634m at 2018-10-21 19:42
> mosaku0319さん

上り坂 押してゆくのが 大変だった 記憶があり
引っ張るとなお難しくて 本当にバランスが 上手く 
とれまでんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋桜とお月さん 白も いい >>