人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眩しいなあ!




もう ちょっと 



寝かせて・・・ 



眩しいなあ!_b0343543_19345887.jpg



・・・ 



眩しい なあ! 



・・・ 



睡眠の邪魔 しないでよ! 
















by yasuhiro634m | 2018-09-11 20:42 | 桃太郎 | Comments(10)
Commented by nayacafe-2950 at 2018-09-11 21:10
本当に、そんな声が聴こえてくる・・・・ニッコリ
Commented by tkytora at 2018-09-11 21:30
可愛い… そう見えます(#^.^#)

こちらはイケメン♥️

うちのにゃんは誰が置いていったのか…ダンボールに入って駐輪場で鳴いてました。
実家のにゃんはご近所さんのお家の壁に落ちちゃって鳴いてました。
ちょっとだけ…って思ってたのにふたりともすっかりうちの子です(ФωФ)
Commented by umi_bari at 2018-09-11 22:04
可愛いですね、良いですね。
バグースです。
Commented by slow33jp at 2018-09-12 14:53
その睡眠分けて欲しいニャ‼️
どんな格好でもみんながぞっこんと
分かってる?
Commented by zakkkan at 2018-09-12 15:12
桃太郎君、多分
初めまして・
(´ー`*)ウンウン・・眠いんですよね
カワ(・∀・)イイ!!お顔を見せていただき・・感激です

秋が来ましたね
猫の登場に、嬉しくなります・・(笑)
Commented by yasuhiro634m at 2018-09-12 20:23
> slow33jpさん

いやいや よく 寝てます
いまも また・・・
Commented by yasuhiro634m at 2018-09-12 20:26
> zakkkanさん

いつも ありがとうございます

最近 登場頻度 高くなってますが・・・
宜しく お願いします。
Commented by yasuhiro634m at 2018-09-14 18:47
> tkytoraさん

置き去りにする 人のこころを 
疑ってしまいます

別れがつらくて 二度と飼うまいと 思ってましたが 
昨年 家の外で 鳴く声 聴いたら こころが折れました

今では わが家の 人気者です。


Commented by yasuhiro634m at 2018-09-14 18:50
> nayacafe-2950さん

熟睡中 隠し撮り?

きっと わかってたと 思うんですが 
ポーズが 「眩しいなあ」ってかんじでした。
Commented by yasuhiro634m at 2018-09-14 18:57
> umi_bariさん

「でしょう」

今では 可愛いばかり!

かなり 寝る時間が 多いですが 
起きてるときは 良く 走り回ってます。

名前
URL
削除用パスワード
<< ほんのり 水面に! 高い所から! >>