人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も「カメラ目線」




「桃太郎」君 こっち 向いて・・・ 



パッシャ! 「ハイ いちまい!」です! 



今日も「カメラ目線」_b0343543_19552749.jpg



カメラ目線・・・ 



大分 じょうずに なりました 
















by yasuhiro634m | 2018-09-09 20:06 | 桃太郎 | Comments(6)
Commented by yuu-chang0521 at 2018-09-09 20:44
こんばんは。

桃太郎くん、瞳がクリクリしてとても可愛らしいですね。
猫を写真に撮るとき、この瞳がクリクリするように撮るのが案外難しかったりします。
私が撮ると目が針みたいになっちゃうんですよね……。
Commented by yasuhiro634m at 2018-09-09 22:00
> yuu-chang0521さん

桃太郎 しっかり 見てくれます

不思議がってるのかな?
Commented by sacromonster at 2018-09-09 23:17
可愛い猫ちゃんですね。
あどけなくやんちゃっぽく見えます。まだお若いですね。
どうしてカメラを見据えてくれるのか不思議です。
我が家の猫は全く協力をしてくれません。、、
あるいはこちらのシャッターーチャンスが悪すぎるのかもです。
Commented by slow33jp at 2018-09-10 05:19
お目々ぱっちり!
思わずお顔拡大してみちゃった🤗
Commented by yasuhiro634m at 2018-09-10 20:55
> sacromonsterさん

身体は 大きいですが
一年と四ヶ月目かな

今のところ「こっち向いて!」と言えば
大体 向いてくれますよ・・・。
Commented by yasuhiro634m at 2018-09-10 21:01
> slow33jpさん

ありがとうございます

何故か かわいい(笑)・・・桃太郎です。



名前
URL
削除用パスワード
<< 高い所から! 災害 被害の終息を! >>