人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋から 見える




 目が覚めて カーテン 開ける 



・・・



部屋から 見える_b0343543_20370235.jpg



 緑の中 ピンクの「百日紅」が 挨拶をする 



 その 向こうに 信号が覗き 



 「おはようございます!」 



 今日の 一日は 始まる! 



















by yasuhiro634m | 2018-08-23 20:44 | 情景 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-08-23 21:17
素敵な朝の目覚めを迎えているんですね。
それを、しっかりと作品に仕上げるって
素晴らしいですよ、お見事バグースです。
アラック、旅行へ行けば、朝から気合を入れて
撮影します、海外では絶対に日の出を撮ります。
でも、家では1分でも寝ていて写真どころでは
ないんですよ。
Commented by yasuhiro634m at 2018-08-23 22:18
> umi_bariさん

起きてから 僅かな 時間帯ですが
ぼんやり したりと・・・

私も 朝日の撮影は 自宅では ほとんど
ありませんが 旅先では 撮りますよ🎵


名前
URL
削除用パスワード
<< 朝の光 いいね! 日没 >>