人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げて!




 上を見れば 淡い ピンク色 



見上げて!_b0343543_17240468.jpg



 幾重にも 重なり 魅せて くれますね 



 惹かれる ・・・ 「八重桜」 


















by yasuhiro634m | 2018-04-18 18:00 | 一枚! | Comments(6)
Commented by miyakokoto at 2018-04-18 18:10
ご無沙汰して居ます<(_ _)>
 綺麗な八重桜が撮れましたネ
今年はどの花も時期が早く大忙しでした。
体調がまだまだですので写真が撮れずに居ますが・・・
宜しく御願いします。
Commented by umi_bari at 2018-04-18 21:42
大阪の造幣局でしょうか。
八重桜は長く咲いてくれますよね。
楽しですね、バグースです。
Commented by yasuhiro634m at 2018-04-19 06:53
> miyakokotoさん

ありがとうございます

私は すっかり? 良くなって 時々 
フォト旅 してます

御無理なされませんように!
Commented by yasuhiro634m at 2018-04-19 06:56
> umi_bariさん

おはようございます

近所の公園 周辺です
今年は 八重桜の開花も 一週間以上 早かったですね!

Commented by fujimotosan1979 at 2018-04-19 21:15
こんばんは。
とても綺麗な八重桜ですね。
花が素敵なのも勿論、とても美しい写真ですね。
おもわず見とれてしまいました。
Commented by yasuhiro634m at 2018-04-19 21:48
> fujimotosan1979さん

咲き始めて 間もない頃 新鮮な花 見つけて
レンズ向けて みました🎵
名前
URL
削除用パスワード
<< あの日の「しだれ桜」 「桜」そして「藤の花」 >>