人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日の「しだれ桜」




  これから 



 ・ ・ ・ 



あの日の「しだれ桜」_b0343543_17304262.jpg



 あと 数日で 見ごろに なる 



・ ・ ・



 満開に咲く 桜に出会う 



 タイミングは 難しい 














by yasuhiro634m | 2018-04-19 17:54 | 一枚! | Comments(11)
Commented by umi_bari at 2018-04-19 21:43
又兵衛桜ですか、違いますか。
十分綺麗だと思います。
お見事バグースです。
Commented by yasuhiro634m at 2018-04-19 21:50
> umi_bariさん

察しの 如く・・・です❗

ちょっと 早かった です。
Commented by kirin_1117 at 2018-04-19 22:35
まだ見頃を迎えていないというのに、圧巻!!圧倒されます。
充分美しいですね。
Commented by yasuhiro634m at 2018-04-19 22:44
> kirin_1117さん

年輪が ものを いいますね❗
満開になったら 勇壮ですよね🎵
Commented by cfc999 at 2018-04-20 00:42
yasuhiro.m634さん、こんばんは。

 有名な又兵衛桜ですね。これでまだ早いのですか、
 私だったらギャラリーいないだけでも早くても十分ですけど・・・・^^;

 いつも下手な写真を見て頂けるだけでも有り難いのに
 今日も沢山のイイネをありがとうございます。m(__)m
 
Commented by yasuhiro634m at 2018-04-20 04:53
> cfc999さん

おはようございます

こちらこそ ありがとうございます
いつも 目の覚めるような 美しい フォトに 
感心させられてます

なかなか 皆様全員の blogに 訪問できず
申し訳なく 思ってます

また 拙いフォトブログですが よろしくお願いします🎵

Commented at 2018-04-20 12:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shiratori8 at 2018-04-20 13:44
今の姿でも十分綺麗だと思います。カメラマンが大勢来るのでしょうね。
Commented at 2018-04-20 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuhiro634m at 2018-04-20 21:31
> shiratori8さん

ここは 全国的にも 有名なところから いつも
多いですね‼

Commented by yasuhiro634m at 2018-04-20 21:35
> yasuhiro634mさん

人が 居ないだけに 気になってしまいました。


名前
URL
削除用パスワード
<< ベンチ 見上げて! >>