人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の「ひなまつり」




 三月三日 



 女の子の節句 



我が家の「ひなまつり」_b0343543_19174249.jpg



 孫娘の成長を願って 



 お手製の すしと御馳走 やはり ケーキ 



我が家の「ひなまつり」_b0343543_19174912.jpg


 一年に一度の 顔合わせ? 



我が家の「ひなまつり」_b0343543_19172339.jpg


 凛々しい お内裏様 品のある お雛様 



 今日は たのしい 我が家の 



「ひなまつり」


















by yasuhiro634m | 2018-03-03 19:29 | 写真・記録・etc | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2018-03-03 19:41
ステキな雛祭りですね~^^
Commented by hillfigure at 2018-03-03 21:05
こんばんは、cocoaと申します。
たくさんのイイネをありがとうございました!
とても美しい顔立ちのお雛様ですね〜♥
立派な雛様飾りとかわいいケーキでお祝いしてもらえて
お孫ちゃんお幸せですね。
楽しいひな祭りの夜をお過ごしくださいマセ!!
Commented by yasuhiro634m at 2018-03-03 21:39
> hillfigureさん

この時期だけ 会える お雛さん
もう 十一年になります

こちらこそ 訪問 コメントありがとうございます。
Commented by yasuhiro634m at 2018-03-03 21:41
> hitatinotonoさん

一年に一度 女の子の「ひな祭り」
孫も 喜んでます。
 
Commented by zakkkan at 2018-03-04 09:29
年に一度の・・
それすら、してあげてない事に先ずは、反省です(笑)

いいですね・・この光景
その先の笑顔・・充分に伝わってきます
Commented by yasuhiro634m at 2018-03-04 19:24
> zakkkanさん

蟻しころの義父母に 二月の風に充てなければと言われたことを
思い出します

先月ぎりぎりに 飾ることが出来ました(笑)
今年 段飾りは 出せませんでしたが・・・


Commented by umi_bari at 2018-03-04 21:53
豪華なひな人形に、ケーキも良いですね。
バグースです。
わが家は子供がいないので、何の飾りもしないで、
奈良の柿の葉寿司&桜寿司を買ってきて食べました。
Commented by yasuhiro634m at 2018-03-04 22:43
> umi_bariさん

十年も前に 義父が曾孫のために 買ってくれました
可愛いですよ🎵

一年に一度の お目どおり です。

名前
URL
削除用パスワード
<< 佐布里 梅まつり ここで「いっぷく」 >>