人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いてました(十月桜)




秋に咲く



「桜」



咲いてました(十月桜)_b0343543_21103755.jpg



青空の下



昨年より やや 大きく 咲いて・・・?



「もう 十月」



ですね!























by yasuhiro634m | 2017-10-01 21:16 | | Comments(10)
Commented by umi_bari at 2017-10-01 21:33
十月桜ですか、これまた、嬉しくなりますね。
バグースです。
Commented by yuu-chang0521 at 2017-10-01 21:48
これ本当に桜の木が10月に花を咲かせてるんですか?

いいですね〜。
Commented by yasuhiro634m at 2017-10-01 22:40
> yuu-chang0521さん

初春にも 咲きますよ!
Commented by yasuhiro634m at 2017-10-01 22:47
> umi_bariさん


春の桜が 咲く前に また 咲きますから(二度咲き)

四季桜とも 呼ぶようですが・・・

この季節 いつも 楽しみです。

Commented by surgeon24hrs at 2017-10-02 04:58 x
こんにちは。

え! 十月の桜!
すごいですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-10-02 06:18
十月桜って、
もう少し寒くなってから、というイメージでしたが、
この時期なんですね。
桜のくせに秋に咲く、
変わりものですね。
Commented by ショット at 2017-10-02 10:08 x
初めまして・・ショットと申します。
私の拙いブログ見てくださった様で・・イイネ!をも押してくださり感謝です。
毎日の更新には至らず、気ままに・・です。どうぞ宜しくお願いいたします。

こちらでの画像・・本格派にてすばらしい画像ばかり!!  勉強になります。10月桜・・春の華やかな桜に比べ何か
もの寂しさを・・秋だからでしょうか? 秋の風も感じる様な・・良い画像ですねぇ~~。
Commented by yasuhiro634m at 2017-10-02 18:43
> j-garden-hirasatoさん

二度咲きで この時期と ソメイヨシノの咲く前 
まだ寒い時期頃にも 咲きますね🎵
 
Commented by yasuhiro634m at 2017-10-02 20:36
> surgeon24hrsさん

春の桜と違って 華やかさは 少し寂しいですが

静かに 観る のかなって 感じだと思います。
Commented by yasuhiro634m at 2017-10-02 20:39
> ショットさん

ありがとうございます

そうですね 秋の桜は 静かに 見させて もらうって

感じですかね

こちらこそ どうぞ よろしくお願いします。

名前
URL
削除用パスワード
<< 九月のガーデンで! 月末に「秋桜」 >>