人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日に




来週 「父の日」



採寸をして・・・



父の日に_b0343543_21315356.jpg



ちょっと 早いですが プレゼント



息子夫婦より



夜は これで ゆっくり・・・



「ありがとう!」




















by yasuhiro634m | 2017-06-10 21:38 | 写真・記録・etc | Comments(10)
Commented by nayacafe-2950 at 2017-06-10 22:06
何がいいかなぁ~~ってイロイロ考えて、選んで贈ってくれる物。
ほんとうに嬉しいですね。
最近お嫁ちゃんから届いた「孫(小1の時)の図工の作品&作文集」のピックアップ。
遠くで暮らす孫の成長が手に取るようで凄く、嬉しかったです。
こころからありがとう・・・・ですね。
Commented by yume_jin at 2017-06-10 22:25
あっ!! 忘れる所だった!!(*_*)
素敵なプレゼントですね☆
私は何にしようかなぁー ^^
Commented by mosaku319 at 2017-06-10 23:06
自分にあった正しい枕の選び方はとても大事だし難しい。通販。雑誌。いろいろ試しました(笑)
快眠できますね。私は、いつも夫にもと思いながら間に合わせていますので、奮発してあげようかなーと思いました。
父の日。息子夫婦からもなんか、届くはずです。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-11 06:32
オーダーメイドのマクラなんてあるんですか。
嬉しい贈り物ですね。
Commented by yasuhiro634m at 2017-06-11 10:06
> nayacafe-2950さん

思いもよらない
贈り物に 感謝してます🎵


Commented by yasuhiro634m at 2017-06-11 10:07
> yume_jinさん

心遣い ありがたいですね🎵
Commented by yasuhiro634m at 2017-06-11 10:08
> mosaku319さん

家族って ありがたいですね❗ 
Commented by yasuhiro634m at 2017-06-11 10:11
> j-garden-hirasatoさん

そうですね
採寸に 行ってくれと 聞いた時
正直いって ありがたいのと 
思いも よらないことで 驚きも
ありました❗


Commented by mayu-pc-ai at 2017-06-13 18:16
いつも「いいね♪」を
ありがとうございます(*^^*)
素敵なプレゼントをもらいましたね~♪
いい眠りにつけそうですね☆☆
お庭にガーベラがキレイに咲いていますね♪
ガーベラは鉢植えでも難しいのですが
お庭に咲いているの初めて見ました♪
Commented by yasuhiro634m at 2017-06-13 22:49
> mayu-pc-aiさん

おかげさまで

感謝 感謝ですね!

花は 奥様の 愛情ですね。

名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりに! 庭に! >>