人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「河津桜」と小鳥に!




河津桜の下から そーっと



レンズを向ける



「河津桜」と小鳥に!_b0343543_21204382.jpg



こっちを 見ている・・・



「パチリ」



何かを 話しかける・・・



「河津桜」と小鳥に!_b0343543_21300284.jpg



次は メジロ君 鳴きながら 近づいてくる



食事に 忙しいかな?



「河津桜」と小鳥に!_b0343543_21171544.jpg



道路側に戻って 見る 桜の花



「奇麗ですね!」















by yasuhiro634m | 2017-03-10 21:51 | 自然・情景・景色 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-03-11 06:31
なかなか寄れませんよ、素晴らしいですね、
アラックは、記録写真しか撮れません。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-11 07:08
ヒヨドリとメジロなら、
メジロに軍配を上げますね。
メジロは可愛いけど、
ヒヨドリ、
ジージー、ウルサイからなあ…。
Commented by yasuhiro634m at 2017-03-11 09:13
> j-garden-hirasatoさん

桜の花に 向けたら 鳥が来てって 感じで
切り撮って みました。
Commented by yasuhiro634m at 2017-03-11 09:16
> umi_bariさん

たまたまですよ 静かにしてて くれましたから・・・

よく見ていると 小鳥の 仕草って なかなか 味がありますね!
Commented by nonohana_com at 2017-03-11 11:02
めじろさん、可愛いですよね。
庭に熟した柿やミカンを半分に切って置いておくと
冬の間、二羽(つがい?)来てくれていました。
そろそろ花が咲き始めたので、庭先食堂も終わりにしましたが。

本当に「春ですね!」です。
Commented by yasuhiro634m at 2017-03-11 11:11
> nonohana_comさん

そうですか・・・
情景が 目に浮かんできます

今日も 素晴らしい天気 
午後からでも 出かけますかね!

Commented by yuu-chang0521 at 2017-03-11 18:34
こんばんは。

河津桜にメジロは本当に絵になりますよね。

私も今シーズンは一眼と望遠レンズを手に入れたので
挑戦してみました。結果はさんざんでしたが……。
Commented by yasuhiro634m at 2017-03-12 09:58
> yuu-chang0521さん

実は 昨日 違う場所で たくさんの メジロ君に
出会い 手前みそ・・!ではありますが 良い 切り撮りが できましたよ!

名前
URL
削除用パスワード
<< 「一本の桜」 「見ごろ かな?」 新幹線も ... >>