人気ブログランキング | 話題のタグを見る

離れて見て・・・




あかい 梅の花



ひとつ ひとつが 美しい



離れて見て・・・_b0343543_19213148.jpg



離れて 見る



見方に よっては 桃の花・・・にも 見えてくる



離れて見て・・・_b0343543_19214359.jpg



梅 咲いて 桃の花 咲く



そして 桜の花



野や 山は 「春」 待つばかり













by yasuhiro634m | 2017-02-23 20:40 | | Comments(6)
Commented by yuu-chang0521 at 2017-02-23 21:42
こんばんは。

梅が綺麗なシーズンですね。

あともうすこしで桜の花の時期がやってきます。
楽しみですね。
Commented by hastamanana21 at 2017-02-23 22:20
はじめまして。
こんばんは。
写真、きれいですね。
「似ているブログ」をクリックしてみたら
たどり着きました。
今、梅が盛りですね。
桜は家の近所にはないですが、
いちばん早いという河津桜が咲いています。
いよいよ素敵な季節が訪れますね。
もっとも冬は冬で好きなのですが。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-02-24 06:49 x
しっかりした梅の花ですね。
何か、和菓子みたいです。
梅もいろんな種類がありますね。
Commented by yasuhiro634m at 2017-02-24 22:00
> yuu-chang0521さん

春よ来い 早く来い!
ですよね

こんばんは
そうですね 楽しみな 季節が やってきますね

返事 遅くなり 申し訳 ありません。



 

Commented by yasuhiro634m at 2017-02-24 22:04
> hastamanana21さん

こんばんは

訪問 ありがとうございます
また 返事 遅くなり 申し訳ありません

拙い フォトブログですが
宜しかったら 気軽に 訪問ください。




Commented by yasuhiro634m at 2017-02-24 22:08
> j-garden-hirasatoさん

ここの 場所だけでも 二十五種類 あるそうですよ

可憐な 白もいいですが・・・!



名前
URL
削除用パスワード
<< 「スイセン」 五箇山の集落 >>