人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の洛陽




「光るボール」が くぼみに 吸い込まれ


落ちるように 急降下する


初冬の洛陽


冬の洛陽_b0343543_21405219.jpg


あたり 一面を 真っ赤に染め 逃げるように


消えて ゆく


寒い冬の 夕陽には ドラマが 生まれる









by yasuhiro634m | 2016-12-16 19:51 | 夕日・夕焼け | Comments(2)
Commented by zakkkan at 2016-12-18 09:29
この時期は、皆さん慌ただしくて
陽の出、陽の入りに目を向けていませんね
沈む速さが早すぎて、夕べの月明かりに朝を感じている私ですが、先日、大陸に沈み込む夕日を眺める時間の長さを経験できました、我が街は、低い山に囲まれていますから
残念ですが、冬の夕陽に縁がないので
この風景、和みます・・
Commented by yasuhiro634m at 2016-12-18 12:00
> zakkkanさん

こんにちは

大陸の地平線?に 沈む夕日・・・
想像しただけでも いいですね!
きっと 地球の大きさと 宇宙の 広さを一度に
味わえそうな 感じです。


名前
URL
削除用パスワード
<< 果実の向こうは・・・ 霧の中に・・・ >>