人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金色になって「洛陽」




冷え込んだ 朝から 一転 穏やかだった 昼の時間帯


夕方 怪しげに 雲かかった 大空


黄金色になって「洛陽」_b0343543_22353348.jpg


陽の沈む 西の空 雲 少なく


黄金色になって 見事なる「洛陽」 魅せる


大空の ”キャンバス”











by yasuhiro634m | 2016-12-09 22:19 | 一枚! | Comments(4)
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-12-10 13:11
摩訶不思議な情景ですね。
我妻殿も多分同じ時間に見たのでしょうが、「凄く綺麗な印象的な空だった!」 を連発。
カメラを持っていなかったのを残念がっていました。
Commented by yasuhiro634m at 2016-12-10 17:13
> takeshi_kanazawさん

残したいとこに 残せない・・?
きっと 心のカメラに しっかり 残っているかと・・・
そう 言う 私も よくあります(車で走っていて 止める場所が ないとか・・・)
チャンスとタイミング 難しいですよね。





 
Commented by mosaku319 at 2016-12-10 21:32
美しい過ぎて画像は怖いくらい・・・・・
子供の時、真っ赤で大きな月が怖くて泣いたことがふと思い出しました。
関係ないか(笑)
Commented by yasuhiro634m at 2016-12-11 15:16
> mosaku319さん

若いころ? 想像を はるかに超える 宇宙の存在に
ロマンを 語ったことを 想いながら ファインダーを覗く
ことがあります
宇宙の存在って はかり 知れませんから 凄いですよね!
いろんなことを 思わせますから・・・



 
名前
URL
削除用パスワード
<< 洛陽 「part3」 師走の空を! 「今日の大空」 >>