人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い町並みを・・・ 「君の名は」




古い町並み 白壁土蔵街 歩く


人通りも 少なく 「瀬戸川」を 優雅に泳ぐ


色 とりどりの 鯉



古い町並みを・・・ 「君の名は」_b0343543_21270364.jpg



四百年も前から 今なお 流れ続ける


ぶらり 町並みを歩き


古い町並みを・・・ 「君の名は」_b0343543_21265365.jpg



古風な造りの 珈琲店


ちょっと いっぷく


古い町並みを・・・ 「君の名は」_b0343543_21264553.jpg


窓の向こうに映る 情景 雰囲気


レトロな 感じ


古い町並みを・・・ 「君の名は」_b0343543_21461886.jpg


見える 情景


また とき 忘れ させ


珈琲の味 深み ます


                     アニメ映画 「君の名は」モチーフになった
                                 「飛騨 古川」

















by yasuhiro634m | 2016-10-03 21:58 | 情景 | Comments(8)
Commented by youko19530222 at 2016-10-03 22:05
最初のお写真だけで堪らなく行きたくなりました✨
Commented by yasuhiro634m at 2016-10-03 22:41
> youko19530222さん

こんばんは

素敵な場所 もっとたくさんあります
フォトブログ「古川の旅」 ちょっと 続きそう・・・



Commented by sakuramoon7767ryo at 2016-10-04 12:48
君の名は…
よくストーリーを纏めたなと思いました。
絵が綺麗でしたね。
飛騨古川…素敵な街ですね❣
Commented by zakkkan at 2016-10-04 13:21
夏を置いて・・秋へ
素敵な表現ですね・
その表現通り・・
曇天続きの空の向こうに、確かな秋の空を想像できます

時間を止めて・・眺めてみる
その時間を持てそうな秋・・いいですね
Commented by kii0316 at 2016-10-04 14:00
古い町並みっていいですね。
君の名は…見に行こうと思ってます(^o^)v
Commented by yasuhiro634m at 2016-10-04 17:56
> sakuramoon7767ryoさん

ここは 二十年ほど前 仕事上 国道から 眺め 毎月二・三回ほど
素通りしてましたが・・・立ち寄ったことは ありませんでした
 
隣町の 飛騨高山が あまりにも 名が売れ ちょっと 人通りが少なく
それが また 情緒があって 今回 初めて 訪れ すっかり 気に入りました!



Commented by yasuhiro634m at 2016-10-04 18:02
> zakkkanさん

こんばんは

またまた 台風のお出まし 被害なくば いいですが・・・?

スッキリ 晴れの日が 続くことがなく 残念ですね
ただ 秋は 確実に 来てますよね!






Commented by yasuhiro634m at 2016-10-04 18:08
> kii0316さん

地元の方が なかなか 良いですよと 好評してました
実際 町並みを歩けば きっと 何回でも 伺いたくなるかと・・

のんびり歩いての カメラ散策 ひとりでも 恋人同士でも
また ご夫婦でも いいかと 思います・・・。




 
名前
URL
削除用パスワード
<< 造り酒屋で 「新蕎麦」 >>