人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夕暮れに



帰り道


夕方 五時を過ぎると


もう 夕陽は 西の彼方へと


秋の夕暮れに_b0343543_18315541.jpg



秋の夕暮れは はやい


昼間の暑さが 嘘のように 冷えてゆく


そろそろ 家路につこう


・ ・ ・


陽はさらに 沈みゆく












by yasuhiro634m | 2015-10-17 18:42 | 情景 | Comments(2)
Commented by u831203 at 2015-10-17 20:48
暗くなるのが早くて、気忙しくなりますね。
朝も夜明けが遅くて・・・
でも、いいことは朝の星がきれいなんです。
あれが写真に写せたらといつも思っています。
Commented by yasuhiro634m at 2015-10-17 21:15
> u831203さん

昼間 十月とは思えないほど 暑く(車の温度計28度)て でも 今は秋らしく ひんやりとしてます 秋は つるべ落とし とか ほんと 日暮れが 早いですネ
 
朝の星は あまり 気に してませんでした 明日の朝にでも 見たいな?

訪問 コメント ありがとう ございます。

名前
URL
削除用パスワード
<< 暑すぎる十月に・・・(熱帯睡蓮) コスモス (田舎の回想)Ⅱ >>