人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つめる「桃太郎」君 




う~ん



 こうして 見つめ られる 



見つめる「桃太郎」君 _b0343543_19344242.jpg



 「何でも 聞いちゃいます」 



・・・



で しょう!



















by yasuhiro634m | 2018-01-24 19:40 | 桃太郎 | Comments(10)
Commented by nayacafe-2950 at 2018-01-25 00:27
ですね。ふふふ
なんでも 聞いちゃってます。
ウチは、ワンこですが。
Commented by zakkkan at 2018-01-25 11:28
(((uдu*)ゥンゥン・・
きいちゃいますとも・・
そして、この視線が・・たまらない

なんて、猫派には
なんて、馬鹿げていると知りつつ、なんでかな?(笑)
Commented by yasuhiro634m at 2018-01-25 15:22
> nayacafe-2950さん

悪いことしたら 怒ってますが・・・
そんな事 すぐに 忘れてしまってます(笑)
Commented by yasuhiro634m at 2018-01-25 15:23
> zakkkanさん

でしょう!

見つめられて メロメロ・・・
Commented by kazutanumi at 2018-01-25 19:52
もうなんでも言いつけて!
こんな顔されたら、、、飼い主いちころですね。
Commented by yasuhiro634m at 2018-01-25 20:54
> kazutanumiさん

ですよね 

言葉はなくとも・・・
たまりません!
Commented by shata3438 at 2018-01-28 10:42
こんにちは。
可愛いですね!我が家の半野良猫は我が家の台所のドアの外に住み着いています。
寒いせいでしょうか寝床の中で丸まって寝ているのですが、時々爪を出して引っ掻
くのです。悪気が無いことは分かるのですが、今朝もご飯をやったときにやれました。
Commented by yasuhiro634m at 2018-01-28 12:34
> shata3438さん

こんにちは
コメント ありがとうございます

桃太郎 捨て猫(迷い込んだ猫)ですよ
やっと(一月以上大変でしたが)慣れてくれました
なついて くれれば 情がうつり たまらなく可愛いですね!



Commented by o-rudohime at 2018-01-29 21:34
我が家にも袋モモンガのもも太郎がいます。
見つめられると何でも0.Kです。
寒さは苦手なもも太郎 明け方には腕の中に丸まって眠っています。
Commented by yasuhiro634m at 2018-01-30 17:59
> o-rudohimeさん

やはり ♪ねこは こたつで まるくなる・・・♪の
イメージですね・・・!
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬の花 「桃太郎」君 カメラ目線 >>