人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近づいて!




十二月 ですね



近づいて!_b0343543_21464163.jpg



ここでも! 



そんな気分に なってきます















by yasuhiro634m | 2017-12-04 21:53 | 一枚! | Comments(8)
Commented by tamtium at 2017-12-04 23:18
クリスマスツリーでしょうか。
こういう風にポイントを捉えた撮り方いいですね。真似させて戴きます。(^_^;
Commented by tomiete3 at 2017-12-05 07:04
おはようございます。  

 クリスマス飾り・・ここまで近くで撮れば・・、また違った見方ができますね。
Commented by tad64 at 2017-12-05 11:52
四年生の孫息子はどうやら未だサンタさん信じているようです!
でも未だプレゼントが決らずサンタさんへの手紙が書けていないと今朝も言って学校に出かけていきました。
周りではクリスマスの飾り付けで盛り上がっていやおう無しで財布が軽くなりそうです・・・(苦笑)
Commented by nikojisan at 2017-12-05 16:31
子供も独立してしまったのでクリスマスを祝ったり飾ったりするのは無くなった!
孫達はそれぞれの家庭で祝っているようですが〜〜〜〜??

静かにクリスマスを味わうことが良いのかも・・・・・。
Commented by yasuhiro634m at 2017-12-05 18:37
> tamtiumさん

晴れた日の 庭先にクリスマスツリーの飾りに
目が 行きました!
 
Commented by yasuhiro634m at 2017-12-05 18:39
> tomiete3さん

アクセントで いいかも・・・?

楽しめますよね!
Commented by yasuhiro634m at 2017-12-05 18:40
> tad64さん

良いですね!
夢をもって・・・

実際には 気づいて いるかも?
Commented by yasuhiro634m at 2017-12-05 18:42
> nikojisanさん

二人だけの クリスマス・・・?
それも あり ですね

我が家は 大所帯で 大賑わいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 京の情緒 夜の古都 >>