人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月「やっぱり京都」




秋を残す 冬の京都



もう 十二月



12月「やっぱり京都」_b0343543_20173941.jpg



もうすぐ 白い世界



憧れますね



初めて 出会った京都 「寒く まっ白な 白銀の世界」だった




もう 四十五年前
















by yasuhiro634m | 2017-12-01 20:32 | 一枚! | Comments(6)
Commented by umi_bari at 2017-12-01 20:58
やっぱり京都の紅葉は、一味も二味も違いますよね。
色が良い楓を集めたのでしょうね。
見せていただき、有り難うございます、バグースです。
Commented by nayacafe-2950 at 2017-12-01 22:19
京都・奈良は若い時から
ふらりとひとりで訪れました。
まだ山陽新幹線が開通したばかりで贅沢・・・
急行にごとごと揺られて行ったものです。
晴れでも、雨でも雪・・・霧・・・
何時訪れてもこころにしみますね。
歴史のある街並み・神社仏閣!
空気がちがいますよね。
写真、美しい。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-12-02 12:17
白銀の世界、
たまに見るから美しいのですよ。
毎日見ていると、
憂鬱になってきます。
寒し。
Commented by yasuhiro634m at 2017-12-02 16:47
> nayacafe-2950さん

いつも 時間に追われて ごちゃごちゃした世界で・・・

何なんでしょうか 妙に 落ち着き 我に返るような
感じに させられますね・・・



Commented by yasuhiro634m at 2017-12-02 16:49
> umi_bariさん

らしい 又 らしさを感じ
 
そんな 雰囲気になりました!

Commented by yasuhiro634m at 2017-12-02 16:56
> j-garden-hirasatoさん

そうですか

あまりにも 雪に 縁が とおくて

気持ち的に はしゃいじゃいます(雪国で 生活してる方には
酷かもしれませんネ) 
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋の共演 「日本の京都」 >>