人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づく秋 「ギターとマンドリンと共に」




色づき 始めた 公園の「もみじ」



秋の日 不思議にも 先ほどまで 降ってた雨 



上がる



色づく秋 「ギターとマンドリンと共に」_b0343543_21031750.jpg



芸術の秋



音楽と共に



色づく秋 「ギターとマンドリンと共に」_b0343543_21030641.jpg



ギターとマンドリンの共演



誘われて ともに歌う 懐かしい歌の メロデイ



色づく秋 「ギターとマンドリンと共に」_b0343543_21025666.jpg



会社の同僚である マンドリン奏者



色づく秋 「ギターとマンドリンと共に」_b0343543_21024723.jpg



あの日 あの時 思い出し 謳う



こころ 和む ひと時

















by yasuhiro634m | 2017-11-18 21:23 | 写真・記録・etc | Comments(4)
Commented by miyakokoto at 2017-11-18 22:22
楽器が弾けるっていいなぁ~~
娘の頃・・・有りました(笑)
会社でマンドリンクラブが有りまして女子何人かで
習って居ました。私は早く結婚してしまったのでやむなく止めましたが、
友は随分長く習って居たので大阪の産経ホールで演奏を経験して居ます。
長く楽器も持って居ましたが、転勤族で引っ越しの旅に断捨離をして居ました。
マンドリンを弾いて居たので、ウクレレなら直ぐにひけるかなぁ~と同好会に入りましたが・・・
中々難しくて・・・(笑)
Commented by yasuhiro634m at 2017-11-19 09:20
> miyakokotoさん

音楽 良いですね!

なにか ひとつ弾ければ いいのですが
最近は ほとんど 聞く方です

ウクレレも 良いですね!
また どこかで 披露してください・・・。

Commented by j-garden-hirasato at 2017-11-19 10:43
素敵なひと時をお過ごしでしたね。
Commented by yasuhiro634m at 2017-11-19 12:56
> j-garden-hirasatoさん

年配の方 多かったです

私も その部類ですが・・・ 良い 週末でした 

ありがとうございます。

名前
URL
削除用パスワード
<< 落葉 あ・か・り >>