人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今日も雨」




秋雨前線



刺激され 今日も雨



「今日も雨」_b0343543_21003142.jpg



台風 近づき



大丈夫 だろうか・・・?



少しづつ 勢力 増してきてますよ!























by yasuhiro634m | 2017-10-19 18:08 | 情景 | Comments(8)
Commented by mosaku319 at 2017-10-19 18:25
台風何事もなく過ぎ去ると良いですね。
めっきり景色も秋めいて鮮やかだったり寂しかったりと・・・・寒くなりましたので風邪を引きませんように外に出てください。
Commented by tad64 at 2017-10-19 18:58
今天気予報見ていたら、月曜日午後に近畿地方に最接近と報じてました!
この日は病院に行かなきゃならないのに、行けるだろうか? 今から心配しても仕方ないのですが・・・(苦笑)
Commented by yuu-chang0521 at 2017-10-19 20:49
こんばんは。

岡山もよく降ります……。雨ばかりではうんざりですよね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-10-20 06:47
台風、
それてほしいですね。
もう被害とか、
勘弁してもらいたい。
Commented by yasuhiro634m at 2017-10-21 17:27
> mosaku319さん


そうですね
明後日(月曜早朝から)いちばん 接近しそうですが!

ありがとうございます 身体も 気を付けなくては!
Commented by yasuhiro634m at 2017-10-21 17:29
> tad64さん

かなり でかいみたいですね!

気を付けて 無理のないように!
Commented by yasuhiro634m at 2017-10-21 17:30
> yuu-chang0521さん

秋雨前線と 大型台風ですね!
Commented by yasuhiro634m at 2017-10-21 17:32
> j-garden-hirasatoさん

自然の力 必要ですが 台風ばかりは?

本当に 勘弁してほしいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< こんな「夕焼け」 晴れてたのに また! >>