風が強くなる前に!




昨日 台風が来る前に



気になって 覗いて きました



b0343543_20420480.jpg



咲き始めの 「曼珠沙華」



吹き飛ばされ そうな 夜半の強い風



この花は あの場所に 咲いてて くれるかな?



・ ・ ・


















[PR]
by yasuhiro634m | 2017-09-18 20:49 | 一枚! | Comments(8)
Commented by yuu-chang0521 at 2017-09-18 20:52
こんばんは。

昨日はこちらの地方もすごい風雨でした。

嵐になる前に撮りに行けてよかったですね。
Commented by aitainya at 2017-09-18 21:10
こんばんは
美しいですね〜(*^^*)
風、強かったけど 大丈夫だといいですね〜
Commented by umi_bari at 2017-09-18 21:47
背景を黒く落として、咲き始めの曼珠沙華を
引き立てた作品、素晴らしいですね。
お見事バグースです。
左の奥に白い花も咲いているようですが、
さて、どんな作品に仕上げたのでしょうか、
楽しみに待っていますね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-19 11:51
強風の負けず、
咲いているでしょうか。
風の抵抗は低そうですけど。
Commented by yasuhiro634m at 2017-09-19 21:39
> yuu-chang0521さん

嵐の前 一時の静けさ でしたね

これで 台風が来るのって 感じでしたが

夜半は 大荒れになりましたね。
Commented by yasuhiro634m at 2017-09-19 21:40
> aitainyaさん

あの場所に まだ 行けてませんが

きっと 大丈夫かな!

Commented by yasuhiro634m at 2017-09-19 21:42
> j-garden-hirasatoさん

週末に もう一度 訪ねようかと・・・

きっと 大丈夫だと 期待します。
Commented by yasuhiro634m at 2017-09-19 21:46
> umi_bariさん

白と紅の曼珠沙華 かなり白の数が多い場所でした
その中での「紅い曼珠沙華」 惹き立ってました。

いつも ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 見上げて「灯り」 「桃太郎」 爆睡! >>