「桃太郎」 爆睡!




いやいや



良い気分 ですかね!



b0343543_20151466.jpg



夢でも 見ているのかな?



わが家に 来てからの成長 大きさ 三倍ほど



食べて・・・ 寝て ・・・



「なんとも 言えません・・・ 仕草」



















[PR]
by yasuhiro634m | 2017-09-17 20:23 | 桃太郎 | Comments(14)
Commented by popo119-32 at 2017-09-17 20:51
こんばんは(^_-)-☆
ネコちゃんの幸せな姿ですね
この姿私もホッコリしますわ
Commented by yasuhiro634m at 2017-09-17 20:54
> popo119-32さん

こんばんは

先ほどから 外は 風が強くなっています

桃太郎は 今も また くつろいでますが・・・



Commented by umi_bari at 2017-09-17 21:20
桃太郎ちゃん、たまりませんね、可愛いですね。
バグースです。
Commented by aitainya at 2017-09-17 22:26
かわいい~~~(*^^*)癒されますね♪
Commented by j-garden-hirasato at 2017-09-18 08:14
自分は、
撮られたくないですね(笑)。
Commented by sacromonster at 2017-09-18 09:22
只今子育て中でいらっしゃるんですね。
可愛い子の成長は楽しみですが
何時までも子猫でいてもらいたい気持ちもありますね。
お宅様の中心的存在らしい雰囲気が分かります。
Commented by zakkkan at 2017-09-18 11:16
(((uдu*)ゥンゥン
カワ(・∀・)イイ!!
と、猫・・目がウルルンの私です
珍しいですね・・猫さんが登場してくれるとは
これからも、見せてくださいね・・
Commented by risaya-827b at 2017-09-18 16:55
こんにちは^^
わぁー、食べて寝て・・・
って 理彩也と同じだ!!! (^^;
でも、にゃんこは可愛いけれど、大人の理彩也はかわゆくな~い^^;
困ったものだ!!! (^^; (笑)
Commented by yasuhiro634m at 2017-09-18 20:25
> umi_bariさん

どこまで

気を惹くのでしょうか?

Commented by yasuhiro634m at 2017-09-18 20:27
> aitainyaさん

何なのでしょう?
我が子みたいで・・・

ありがとうございます。

Commented by yasuhiro634m at 2017-09-18 20:28
> j-garden-hirasatoさん

それは わかる気がします

でも 許してって 感じですね

つい カメラ 向けたくなって・・・!

Commented by yasuhiro634m at 2017-09-18 20:31
> sacromonsterさん

あと 一時ですかね?
猫さんは 一年で 成人と聞きますから。

今は 可愛いばかりです。





Commented by yasuhiro634m at 2017-09-18 20:33
> zakkkanさん

わが家に来て四ヶ月目

今回で 登場は 半月ぶり? ですかね

もう すっかり慣れてきてます。


Commented by yasuhiro634m at 2017-09-18 20:37
> risaya-827bさん

大きくなっても 可愛いとこ
きっと ありますよ! ですよね

訪問 コメント ありがとうございます。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風が強くなる前に! 台風の前に! >>