よく 降りますね!




「終戦の日」



いろいろ 考えさせ られる



b0343543_19033005.jpg



当然 誰もが 平和を一番に 願う



トップが 狂った指導者で あれば



国民まで狂う



天候は 今日も雨



・ ・ ・

















[PR]
by yasuhiro634m | 2017-08-15 19:12 | 一枚! | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-08-15 22:31
日本もアメリカもトップは、失敗を認めない、謝らない、
独走、怖いですね。
もちろん、あの国のトップはもっと怖いです。
Commented by eriko929e at 2017-08-15 23:18
本当に!
Commented by yasuhiro634m at 2017-08-16 11:10
> umi_bariさん

それは ありますね

また 日本のマスコミは また 真実を 伝えようとしない
売れればいい・・・「儲け 主義」 それもまた・・・

もちろん あの国は 自分は 間違ってないと 思っているのか
何を基準にしているか わかりません

庶民の事 国民の事 もっと 立場を変え 考え 行動してほしいんですが・・・!

Commented by yasuhiro634m at 2017-08-16 11:12
> eriko929eさん

やっと 梅雨か?・・・って

情勢も 心配ですね!

きっと ?

Commented by cocomerita at 2017-08-16 16:41
ciao yasuhiroさん
政府は 実は 国民のそのなりを表しているのではないかとよく思います
つまり色は同じ
国民の数は政府に在する人の数よりはるかに多いわけで、
ですからそのなりと言うか、色は 国民側を見た時 政府のそれより若干薄められ そうとは認めづらくはなりますが、
この親にしてこの子 なんではないかと思うわけで、、
だって安倍さんのような人 菅さんのような人 稲田さんみたいな人 普通にもいますよね?
違いは権力持ってるか持ってないかであって、
だから政府を変えようと思ったら 国民側の自分たち 一人一人が 変わればいいのだと、
それしかないと 私は思っています

日本 雨続きなのですね
こっちはカラカラ
その雨 少し分けていただきたいくらいです 笑
Commented by yasuhiro634m at 2017-08-16 18:00
> cocomeritaさん
 
ありがとうございます

地道では ありますが 一人一人が変わって 遠いようですが 一人一人を変えて いくしかないと思います🎵

これから 生きていく 子供のため 未来のため …

今日も変な天気 三十度を超え 晴れたと思えば 雨が降り 今は晴れ…

明日は…?


Commented by minibears at 2017-08-16 21:07
こんばんは。
今年のこの日は、とくにいろいろと考えてしまう一日でした。
どれだけの人が、心配しているんでしょうね・・・
ずっと平和が続けばと願うばかりです。。。
Commented by yasuhiro634m at 2017-08-17 20:23
> minibearsさん

もちろんデスネ!

人の心 ひとつ 心こそ大切なれ❗
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「孫に・・・」 今年も咲きました! >>