人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の百日紅も!




「スッキリ」しない 今日の天候



曇り空の中 鮮やかな色



庭の百日紅も!_b0343543_17352923.jpg



いつも 窓から見ていた 終わりを告げる 庭の紫陽花と「百日紅」



今日は 若干 体調も良く



久しぶり カメラを 手にした



庭の百日紅も!_b0343543_17351560.jpg



庭に出て 精一杯 踏ん張り



ファインダーから覗き 角度を変え 数枚 切り撮ってみた



喜びの感触が 戻ってくる ような



感慨深さ・・・























by yasuhiro634m | 2017-07-23 19:12 | 情景 | Comments(6)
Commented by sa2ki-h6 at 2017-07-24 05:54
はじめまして。
いつもブログにイイネをいただきありがとうございます。
ブログ出不精?(笑)で、あまり人様のブログにコメントしない人なのですが、今日は書いてみました!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-07-24 07:54
ザ・真夏!の花ですね。
この花を見ると、
暑さを感じるくらいです(笑)。
Commented by zakkkan at 2017-07-24 14:25
さるすべり
と打てば、百日紅と変換されますね・・
昔、この暑さに毅然と咲く花に、百日紅と夾竹桃があげられました

暑さにめげず・・そのくせ、花色が、鮮やか過ぎないのが、素敵です・・
Commented by yasuhiro634m at 2017-07-24 20:43
> sa2ki-h6さん

こんばんは
気を使わせ 申し訳ありません
勝手に 覗かせて いただいてます

訪問 ありがとうございます
こちらこそ 宜しくお願いします。

Commented by yasuhiro634m at 2017-07-24 20:44
> j-garden-hirasatoさん

息の長い 花ですよね
まだ しばらくは 楽しめそうです🎵
Commented by yasuhiro634m at 2017-07-24 20:46
> zakkkanさん

暑さを 吹き飛ばす?みたいな🎵

名前
URL
削除用パスワード
<< 涼しいかな? 「緑の中」 >>