すくすくと!




しっかり 大地に



根を張る



b0343543_21445958.jpg



今 一番 「水 欲しいとき」



梅雨なのに 雨降らず



大丈夫・・・



今日も 暑い 一日でしたね
















[PR]
by yasuhiro634m | 2017-06-16 21:51 | 一枚! | Comments(4)
Commented by o-rudohime at 2017-06-17 06:40
湿度が無くさわやかなんて言っていられませんね。
植物 人間にとっても水不足は深刻です。
給水制限が始まったり給水車が出始めた地方もあるようです。
あまがえるに龍神様に雨を降らすようお願いさせたのですがね。
Commented by yasuhiro634m at 2017-06-17 10:06
> o-rudohimeさん

梅雨らしくない 天気に戸惑いさえ
感じる程ですが 
この時期に しては 爽やかすぎますね
この つけが 来ないことを 願うばかりです❗


Commented by zakkkan at 2017-06-17 10:52
降りませんね・・
決して雨が好きじゃないのに、降る時期に降らないと
余計な心配の種が・・
貧乏性ですかね・・(笑)
この湿度のない時期を楽しめない・・
Commented by yasuhiro634m at 2017-06-17 14:35
> zakkkanさん

まさに! デスネ!

梅雨時 ですから❗

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ありがとう! 夕暮れに! >>