夕暮れに!




散歩道



夕暮れに 休耕田の あぜ道



b0343543_21583295.jpg



健気に咲く 白い花 微笑む



わが心 しずかに・・・



思わず レンズ向ける














[PR]
by yasuhiro634m | 2017-06-15 22:04 | Comments(8)
Commented by dennenn58 at 2017-06-15 22:19
なぜかどこかで見たように思える景色
白い花が本当に目を引きます
見慣れた風景の中にも
カメラを向けたくなるものが
ありますね。
最近そう思えるようになりました。
Commented by yasuhiro634m at 2017-06-15 22:52
> dennenn58さん

普段 何気ないものでも 角度を変えて見ると
違って 見えてきます
Commented by j-garden-hirasato at 2017-06-16 05:44
最近、
休耕田が多くて…。
とやかく言える立場ではありませんが…。
Commented by sweethome-a at 2017-06-16 08:34
はじめまして!
たくさんのイイネ&訪問ありがとうございます♪
白い花、ひっそりと咲いている様子に、心が温かくなりますね!
ほんとに健気です・・・
素敵な写真に癒されてます♪また来ますね
Commented by tad64 at 2017-06-16 12:13
こう言う所にまで眼が向けられしっかりとカメラに納められて素晴らしいと感じました。
自分はどうなんだろう?と振り返ってむると、この様な気持ちの余裕が無いことに気づきましたです。。。
Commented by yasuhiro634m at 2017-06-16 15:32
> sweethome-aさん

ありがとうございます
自然に咲く 一輪の、、、、ではないですが
風情が ありますよね🎵
もし よろしかったら 気軽に訪問下さい。

Commented by yasuhiro634m at 2017-06-16 15:34
> j-garden-hirasatoさん

後継者も 少なくなった せいでも
あるかな?
Commented by yasuhiro634m at 2017-06-16 15:36
> tad64さん

下を向いて 歩く 癖で(笑)
自然のなかで 咲いてる姿
惹かれます🎵


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< すくすくと! 玄関で「お迎え」 >>