人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭から!




古民家風の「喫茶店」



庭に出て



庭から!_b0343543_20385282.jpg



またいい



どこかに 「ふるさと」の おもかげ



なぜ 惹かれる・・・















by yasuhiro634m | 2017-06-07 20:43 | 一枚! | Comments(9)
Commented by nayacafe-2950 at 2017-06-08 00:42
濡れ縁・・・いいですね。
内部と外部を繋ぐ曖昧な空間・・・
冬には日向ぼっこ、懐かしい。
ココでなつには「すいか」にかぶりつき
「線香花火」をしました。
Commented by yasuhiro634m at 2017-06-08 07:02
> nayacafe-2950さん

コメントありがとうございます

思い出します🎵
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-06-08 08:47
「ふるさと」のおもかげ。
そうですね、そんな感じですね・・・・。
Commented by zakkkan at 2017-06-08 15:48
コーヒの味が違って見えますね
一服・・これにぴったりの場所を見つけた時の感動が
伝わってきます・・
Commented by cocomerita at 2017-06-08 17:33
ciao yasuhiroさん
いいですねえ、、うっとり
コーヒーもお食事も そしておしゃべりさえも その場の雰囲気によって その味わいが より深くなったり 粗末なものになったりする
こう言うところで過ごす時間も良質ですよね

福島のいわきに行った時 友人がお昼に連れて行ってくれた山の上のご飯屋さん思い出します

写真から ちょっと湿気を含んだ緑の匂いが流れてきました
Commented by yasuhiro634m at 2017-06-08 22:14
> zakkkanさん

美味しいですよ。。。

こんな雰囲気 いいですね!

Commented by yasuhiro634m at 2017-06-08 22:15
> cocomeritaさん

そうですか・・・

この雰囲気 すきです。


Commented by cool-witch at 2017-06-10 19:27
いいですね。この歳になると、ここへ行ってみたい、じゃなく住みたいと思うようになりました。
こんな家に住んでたくせにね。あの頃は「不便だ」としか思えなかった。
今度(いつだ!)お金持ちになったら、またこんな家に住もう、っと。
Commented by yasuhiro634m at 2017-06-10 21:28
> cool-witchさん

やはり 花には 癒されます・・・!

名前
URL
削除用パスワード
<< 波立 御射鹿池 先日の 「Café」 >>