我が家の庭で!




庭に 出た



今日も 優しく 微笑む



b0343543_21025374.jpg



陽 当たる 南側の庭



b0343543_21030567.jpg



これは 植えて 三年目の今年



やっと 花を つけてくれた 透き通るような



まっ白な 美しい 花を・・・















[PR]
by yasuhiro634m | 2017-05-16 21:10 | | Comments(8)
Commented by cynchia at 2017-05-16 21:39
こんばんは、白い薔薇が綺麗ですね、
手入れが、大変なので、咲くと嬉しいですね。
Commented by yuu-chang0521 at 2017-05-16 21:50
こんばんは。

三年間世話をして、やっと花をつけてくれたら、さぞや嬉しいでしょうね。
Commented by umi_bari at 2017-05-17 09:06
丹精込めて育てられた花たちが咲きましたね、
嬉しいですよね、バグースです。
春から初夏、楽しみが広がりますね。
Commented by yasuhiro634m at 2017-05-17 18:34
> cynchiaさん

透き通るような まっ白さに 眼を見張りました
本当に 美しいですね。

Commented by yasuhiro634m at 2017-05-17 18:35
> yuu-chang0521さん

周りで見ていても 感激ですね・・・!

Commented by yasuhiro634m at 2017-05-17 18:36
> umi_bariさん

静かな庭が いっきに にぎやかになりました。
ありがとう ございます。
Commented by zakkkan at 2017-05-19 11:09
漸く咲いた・・この感動が、真っ白い花に伝わってきます
その気持ち、痛い程わかりますよ・・
何気ない庭先の、花一厘に、主の心が見て取れました
Commented by yasuhiro634m at 2017-05-20 20:53
> zakkkanさん

ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 藤の花 今日も我が家の花! >>