庭に咲く花!(雨上がり)




昨日からの 雨



昼過ぎに 上がり 玄関先の薔薇 雫 残る



b0343543_21133308.jpg



紅い花 我が こころ 惹く



b0343543_21135600.jpg



「元気 出して!」 励まされる



こころ 和む 紅い花



「苦痛な 身体」に なんとも 言えない



「声!」 聞こえてくる
















[PR]
by yasuhiro634m | 2017-05-13 21:27 | | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-05-13 21:32
雨上がりって絵になるんですよね、滴が効いていますね。
お見事バグースです。
アラックも分かっているんですが、なかなか庭に出るのも
億劫になってしまいます、でもて、時間がたつと滴が乾いて
しまいます。
Commented by yasuhiro634m at 2017-05-13 21:44
> umi_bariさん

タイミングって うっかりすれば なかなか
難しい ですよね!
今日は 痛い足を 引きずって やっとの思いで
撮りました・・・

コメント ありがとうございます。


Commented by shata3438 at 2017-05-13 21:54
こんばんは。
庭の花がきれいですね!やはり雨上がりの花は一段と美しく見えます。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-05-14 06:27
庭の花、
身近な被写体としては最高ですが、
どうも、撮る気がしなくて…。
技術面の問題もありますが…。
Commented by yasuhiro634m at 2017-05-14 07:06
> shata3438さん

雨上がり🌈
いいですね🎵 いつも タイミング
気になってます
雨 上がって そろそろ いいかなあって、、、、

Commented by yasuhiro634m at 2017-05-14 07:34
> j-garden-hirasatoさん

いえいえ きっと 良い被写体が 見つかると思います
技術力なんて ほとんど気にせず 関係ないと、、、、
私は 自分の 思いを そのまま ぶつけて います
花には 美しいネって 語りかけ 自然には 今日も 素敵な景色
情景を ありがとう🎵って いつも 感謝の思いで 切り撮らせて
いただいてます
出来上がりには きっと そのまま 出来上がるかなあって
感じてます❗

Commented by tad64 at 2017-05-14 10:56
京都も昨日は午後から雨が止んだので、久しぶりにマクロを持ち出して近くの植物園に行ってきました。
丁度薔薇の季節で美しいバラに見とれながら何枚も撮って来ました。
私は花の撮り方が余り分からなくて・・・ yasuhiroさんのお写真を見て勉強しなきゃと思ってしまいました!
これからもよろしくお願い致します。 所でおみ足お悪い様でいけませんね、どうかお大事になさって下さい。
Commented by yasuhiro634m at 2017-05-14 18:27
> tad64さん

すみません😢⤵⤵
心遣い いただき ありがとうございます
あまりの痛さに 余分なことまで フォトブログに のせてしまい皆様に 心配かけてしまってます 申し訳ありません
何をやっても どこに通っても いっこうに解決せず 辛い日々を 送ってます
パソコンに 向かうこともできず ほとんど 寝転がって タブレットにて 奮闘しております(皆様には失礼かと)
本当にごめんなさい❗
ありがとうございます。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゴールデンウイークに! 我が家の花! >>