四十年前かな?




こんなにも・・・ もう 老木かな・・・



子供 小さい ころ よく 遊びに来ました



b0343543_20433155.jpg



会社でも 来たなあ 桜も若く 私も若く・・・



今日 久しぶりに 会って 来ました



私たちも 桜と一緒に 年輪を・・・!




















[PR]
by yasuhiro634m | 2017-04-15 20:58 | おもいで | Comments(6)
Commented by sacromonster at 2017-04-15 22:15
素晴しい構図に感心しました。
素敵な写真を見せて戴き感激しています。
40年はあっという間ですね。
私達はもうすぐ65年になります。
一日一日が貴重になって来ました。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-15 22:41
イヤイヤ、桜の木は老木の方が趣があります。
若木に花より、黒い老木に白い花の方が似合います。
Commented by yasuhiro634m at 2017-04-15 22:58
> sacromonsterさん

久しぶりの公園

大木になった 桜を見て
いろいろ 振り返りました。
Commented by yasuhiro634m at 2017-04-15 23:01
> takeshi_kanazawさん

そうでしょうね
やはり 貫禄が 十分にあって
堂々としてました。


Commented by j-garden-hirasato at 2017-04-16 06:41
旧友との再会でしたか。
木はどんどん大きくなって、
昔とは比べものにならないくらいになっていたでしょうね。
Commented by yasuhiro634m at 2017-04-16 09:59
> j-garden-hirasatoさん

この場所は 正確には 44年前 私も十代
若い?ときから 足をのばしてました
大きな池が あって 会社の方たちと 花見や
彼女?とのデート・・・の 場所でも ありました

時の経過を 感じた次第です!





   
<< 「亀城公園」 「青とピンクと白」 >>