夜桜 濡れて 光に!





「夜 桜」



b0343543_20565347.jpg



続く 雨



・ ・ ・ さ く ら  寂しく 映る ・・・



濡れて 光に・・・












[PR]
by yasuhiro634m | 2017-04-11 21:10 | 情景 | Comments(8)
Commented by umi_bari at 2017-04-11 21:24
夜桜の作品は見ますが、マクロで、こんなに
幻想的な作品は初めてだと思います。
何時も思うんですよ、yasuhiro634m さんの
撮影は魔法ですよ、バグースです。
アラックは、ただ撮るだけなんですよ。
Commented by aitainya at 2017-04-11 22:12
こんばんは☆
青い桜。。。美しいですね(*^^*)
Commented at 2017-04-11 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuhiro634m at 2017-04-11 23:01
> kame-fukusimaさん

こんばんは
ありがとうございます

勝手ながら 訪問してます
皆様の 批評は 一切できませんが
皆様の 素晴らしい 写真に 感動し
勝手ながら 勉強させて もらってます
よろしかったら 気軽に 訪問 下さい

身体は 資本・・・ご自愛ください


Commented by yasuhiro634m at 2017-04-11 23:02
> aitainyaさん

夜の 光 面白いですね!

楽しんでます。

Commented by yasuhiro634m at 2017-04-11 23:05
> umi_bariさん

こんばんは
ありがとうございます

まったく 趣味の世界
自由に 楽しんでます!
気軽に これからも よろしくお願いします。



Commented by tad64 at 2017-04-14 15:18
この様な色合いにするには何かテクあるのでしょうか?
Commented by yasuhiro634m at 2017-04-14 22:45
> tad64さん

こんばんは
私には テクニックも なにも 
ありません カメラ任せで たまたま・・・
<< 「真っ青な空に」 満開になれば! 「又兵衛桜」 >>