ユキヤナギと!




小さな 白い色



桜色に ちょっと かさなる



b0343543_21190725.jpg



群青に 染まる池に 浮かび上がる



「河津桜」と「ユキヤナギ」















[PR]
by yasuhiro634m | 2017-03-16 21:27 | 一枚! | Comments(8)
Commented by yuu-chang0521 at 2017-03-16 21:53
こんばんは。

今夜の写真は色とりどりでとても美しいですね。

そろそろユキヤナギの咲く季節ですね。
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-17 06:14
おおー、
共演ですね。
紅白で、
おめでたい。
Commented by ibakasumi60 at 2017-03-17 07:16
始めまして!
いつもさりげなく静かに言葉を添えての画像紹介。
素敵ですね。

散歩の途中でこんな素敵な場面に出会いたいです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-17 10:20
頑張ってユキヤナギを撮られてますね。
河津桜とのコラボはなかなか苦心作ですね。
昨日貴ブログをみてから、山崎川にユキヤナギを撮りに。
残念ながら、殆ど咲いておらず。
此方ではユキヤナギは一週間後ぐらいですかね。
Commented by yasuhiro634m at 2017-03-17 18:51
> yuu-chang0521さん

いつも コメント ありがとうございます
小さな花・・・花びら 真剣に向き合うと
とても可愛く つい 惹かれます!

Commented by yasuhiro634m at 2017-03-17 18:52
> j-garden-hirasatoさん

あっ そうか

紅白・・・ですね!
Commented by yasuhiro634m at 2017-03-17 18:55
> ibakasumi60さん

こんばんは
拙い フォトブログに コメント
ありがとうございます

最近 行動範囲が ちょっと 狭く なってますが
気を付けてると ドラマはある ようです・・・


 
Commented by yasuhiro634m at 2017-03-17 18:59
> takeshi_kanazawさん

大体 「ユキヤナギ」 これからが 本番ですよね
愛知健康の森にも 素敵な場所が ありますよ
これから でしょうけど・・・?
明日当たり 覗いてみようかな まだかな?




<< 「夕方・・・」 何 見つめる!「アオサギ」 >>