人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何 見つめる!「アオサギ」




じっと して



いっときも 動かず・・・



何 見つめる!「アオサギ」_b0343543_19244947.jpg



獲物でも 狙っているのか



 水辺で ただ 一点 見つめる 



アオサギ 一羽



至近距離まで 近寄っても 動じず 遠く 見つめる



独りぼっちの 「アオサギ君」














by yasuhiro634m | 2017-03-15 20:46 | 一枚! | Comments(3)
Commented by j-garden-hirasato at 2017-03-16 06:37
人が近づいても、
全然気にしませんね。
たまに見かけて、
撮ることがあります。
Commented by yasuhiro634m at 2017-03-16 06:44
> j-garden-hirasatoさん

シロサギと違って ちょっと
人懐っこい ですよね!

おはようございます。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-16 11:20
アオサギの眼が上手く撮れて雰囲気が出てますね。
川辺の鳥は時々見ますから、私も挑戦してみるかな~・・。
ところで、自宅近くの山崎川で珍しい鳥が時々出るそうです。
なんと、大阪や東京からカメラを持ってくるとか。
鳥の名前? 私は全然覚えていません・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< ユキヤナギと! 「紅梅 陽を受け!」 >>