人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「君の名は」飛騨の聖地




飛騨古川駅


階段を 駆け上がって


「君の名は」飛騨の聖地_b0343543_17474548.jpg


列車は 出発し始めて ました


この 位置も そうですね


「君の名は」飛騨の聖地_b0343543_17475335.jpg


アニメ「君の名は」・・・











by yasuhiro634m | 2016-12-20 20:17 | 写真・記録・etc | Comments(4)
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-12-21 12:27
「君の名は」と聞いて、菊田一夫のマチコとハルキの話かと。
時代遅れの私です。
Commented by yasuhiro634m at 2016-12-21 18:21
> takeshi_kanazawさん

いやいや 私だって・・・!
現地に 行って 知った次第です(九月 ちょっと前に 朝のTV番組ででの紹介を見てからです)
若い時と違って 数十倍の アンテナを張り巡らせておかないと どんどん
おいて行かれそう ですがネ


Commented by zakkkan at 2016-12-21 18:35
アニメにはあまり興味がない私です
が、「君の名は」なんてネーミングに
あの昭和の名作がアニメ?なんてばあちゃんでしたよ
全く、勘違いだった事、知ったのが、終わりかけの頃
やはり、アンチアニメのばあちゃんでした
でも、この駅に降り立った記憶があります
Commented by yasuhiro634m at 2016-12-21 19:49
> zakkkanさん

飛騨 古川 いいところですね!
今は もう 白いものが・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< いい雰囲気! 「一月も過ぎ」 >>