人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 見っけ!




夏休みも あと一日


まだ 暑いと 思いながら 野道を歩く


「あれっ コスモス」


秋 見っけ!_b0343543_19400791.jpg


「もう 秋は そこまで 来ている」


自然は 正直ですね


昼間は まだまだ 暑くても


朝夕 ちょっと ”ヒンヤリ した 風” 吹き 過ごしやすい ですね








by yasuhiro634m | 2016-08-30 20:37 | 一枚! | Comments(8)
Commented by j-garden-hirasato at 2016-08-31 07:07
コスモスの季節になりましたか。
昨晩、
寒いくらいの気温でした。
秋がやってきましたね。
Commented by yasuhiro634m at 2016-08-31 15:22
> j-garden-hirasatoさん

こんにちは
ぽつぽつ 見るようになりました

この地方 朝は ひんやり して 
上掛け ないと ちょっと寒いくらいでした

ありがとう ございます。



Commented by touseigama696 at 2016-08-31 16:06
昔は・・この季節コスモスをよく撮りました
群生の中で風に吹かれ・・
息を止めて望遠で撮ったのを思い出します
いつもいい写真を拝見しています
どうぞよろしく
Commented by yasuhiro634m at 2016-08-31 16:44
> touseigama696さん

こんにちは

コスモス 初秋の 代表的 花”ですね
いろんな 角度から 写し込むのも 楽しみの ひとつです

こちらこそ よろしく お願いします。



Commented by zakkkan at 2016-08-31 16:45
初めまして・・いいね・・つけていただけて嬉しいです(笑)

夏が嫌だ・・嫌だとほざいてるのに
終わりかけは、やっぱり寂しいですね
その反動は、気持ちが動きます・・
また、寄せていただきますね・・
Commented by yasuhiro634m at 2016-08-31 18:14
> zakkkanさん

こんにちは

四季が ある日本 それぞれに 魅力あって
良さ 楽しさも ありますが 暑さは ちょっと 敬遠しますネ
(年齢のせいですか?)

訪問 コメント ありがとう ございます
よろしかったら 気軽に 覗いて下さい。






 
Commented by shata3438 at 2016-08-31 19:30
こんばんは。
初めてお邪魔しました。私のブログにイイネをありがとうございました。
最近コスモスもキバナコスモスが増えてきているように感じます。先日信州の黒姫に行ってきましたが、時期が少し遅かったせいもあるのでしょうが、キバナコスモスがいやに元気でした。やはりコスモスは白かピンクですね!
Commented by yasuhiro634m at 2016-08-31 20:20
> shata3438さん

こんばんは

キバナコスモス 最近 やけに 増え続けてますネ
暑い夏でも 元気そのもの です

白 黄色 赤に 橙・・・のコスモス いいですね!

訪問 コメント ありがとう ございます
よろしければ 気軽に訪問 ください。


名前
URL
削除用パスワード
<< 収穫 ですね! 緑の中を流れる >>