人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け前




やま”の 夜明けは これから


いつもより 早起きし 眠い目を こすり 山道を歩く


肌寒さ 感じる 風に 目が覚め


ファインダーより 覗く


夜明け前_b0343543_20584692.jpg


遠くに かかる 「朝もや」


山田の なかに 「茅葺屋根」


なんとも いい 感じ・・・ 「惹かれる! また 惹かれる!」















by yasuhiro634m | 2016-08-08 21:36 | 一枚! | Comments(4)
Commented by t-higasikouji at 2016-08-09 06:32
遠くに かかる 「朝もや」その 空気感に
ピッタシの茅葺きの民家・・・
憧れです!
周りには ムクゲなのでしょうか
その 花が 益々 やさしさを表現して
おられるような そんな 感じを得させて頂きました。
Commented by yasuhiro634m at 2016-08-09 20:15
> t-higasikoujiさん

こんばんは

昭和の時代(小学校 あがる ころでしょうか?)には このような光景をが たくさんありました
今は 貴重な 存在に なってしまいましたね
育った環境が そうさせるのか 自分の 心の ふるさとに 帰ったよな 気になります

いつも 訪問 ありがとう ございます。

Commented by iris304 at 2016-08-10 09:46
こんにちは^^

朝もやの中に浮かび上がる茅葺の集落

まだ生まれたての1日がこれから始まる・・・・

静寂の中に 新しい光が射して見え隠れする夜と朝の空気

いいですね。
Commented by yasuhiro634m at 2016-08-10 17:20
> iris304さん

こんにちは

訪問 コメント ありがとう ございます

山間の あさ” の 雰囲気 気持ちが 伝われば・・・?

山の 自然は いいですね。

名前
URL
削除用パスワード
<< 「酷暑の日」の 夕方 夏祭りの日に! >>